今更ですが、クリスマスイブのディナーの話です。
なかなかブログが追いつかずタイムリーに書けてません( ̄▽ ̄;)


クリスマスと言えば、やっぱお肉でしょー!!

DSC_3419

てなわけで、インターコンチネンタルホテルの中にあるウルフギャング(WOLFGANG'S STEAKHOUSE)に行ってきました。

日本でも行ったことなかったので、初ウルフギャングです。
最近、霜降り肉はあまり食べられないお年頃のわたしたち。
赤身の熟成肉なら沢山食べられるのでは!と、ウルフギャングにしました。


記念に看板の写真を撮ってたら、その姿を後ろから撮られました…( ̄▽ ̄;)
DSC_3878

立ち方が横柄…。
姿勢にもっと気を配ろうと思いました(・ω・`)



晩ごはん、お肉を沢山食べるために朝から準備しました。


ジムで朝からウェイトトレーニングして
DSC_3402


午後はプール
DSC_3407


予約は19時半でしたが、すでに17時過ぎにはお腹ぺこぺこ💦
早めに行っても大丈夫か確認して19時前に行きました。
DSC_3422


いざ!出陣!!
18-12-27-13-38-50-673_deco



最初に出てきたパン
このパンが少しもちっとしてて(特に丸い方)、めっちゃ好みでした✨
DSC_3423

しかし、パン食べすぎるとお肉を食べられなくなるのでここは1個だけでがまん…。



ワインがたくさんあるみたいなので頼むことにしました。
Point Blur_20181227_134233


チョイスはUR氏におまかせ。イタリアのワインにしたそうです。
Point Blur_20181227_134341



デキャンタしてもらって、
DSC_3433


まずはシャンパンで乾杯✨
Point Blur_20181227_134506


最初に出てきたのはサラダ。
ウルフギャングサラダというのを1つ頼んでシェアしました。
DSC_3436

エビごろごろで、ドレッシングの味も程よくてとても美味しかったです。


そして、いよいよ真打登場。


DSC_3437


リブアイステーキとラムチョップ。

写真ではわかりにくいですが、リブアイステーキは分厚くて400gは軽くありそう…( °_° )
ラムチョップも、特大が2本。
DSC_3441

目の前で切り分けてくれました。
IMG_20181225_112643_731


これで何となく大きさわかるでしょうか。
IMG_20181225_112643_729

このリブアイステーキ、柔らかくてお肉の味がしっかりでとっても美味しかったです(●´ω`●)
やっぱり熟成肉大好き!
ラムチョップもジューシーで美味しかったです。
今までのわたしたちではありえないくらいたくさんお肉食べました。


…が、それでもラムチョップは半分残してしまいました(´·ω·`)
付け合せのほうれん草も半分以上食べれなかった💦

テイクアウトお願いしたら快く包んでくれました。

DSC_3445


ラムチョップは中の味がついてない部分を少し切り分けてにゃんずにもあげました。
DSC_3448


“わーい!!赤ワインに合う♥”
DSC_3450


ものすごくお腹いっぱいにはなりましたが、赤身で脂肪すくないからか、うっぷとはならず翌日も胃もたれしませんでした(*´ч ` *)

また、ぜひともリピートしたいです。
ベイサンズの方のお店も行ってみたいです✨



“羊ならまあいいか”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

むーたんは羊は好みではないらしく、決して食べませんでした( ̄▽ ̄;)



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image