高校のときの友達Mちゃんがシンガポールに遊びに来てくれました☺︎︎︎︎

“だれやこれ”
19-01-06-14-53-41-598_deco


Mちゃんは、わたしとの付き合いは古いのですが、大阪に住んでいるのでにゃんずとは初対面です。
DSC_3985


“大阪弁しゃべっとるわ”
19-01-06-14-49-33-286_deco


たくさん遊んでもらって
19-01-06-14-48-30-251_deco


おやつもちゃっかり。
DSC_3935


初日はラオパサ前のサテ屋台で乾杯して
Point Blur_20190106_152035


レベル33でもう一杯
Point Blur_20190106_152145


今年初のアテンド始まります( * ॑꒳ ॑* )



“Mちゃんコテコテの関西人だから
パズーと気が合うようだな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image