Mちゃんが日本に帰っちゃいました。

IMG_20190109_081830_701

楽しい5日間でした。
IMG_20190109_081830_708


にゃんずの写真をたくさん撮ってくれました。
このあたり全部そうです。
line_761248245906


Mちゃんにいっぱい遊んでもらいました。
line_721123948942


ぴょーん!
line_714788276861


お天気にも恵まれた5日間でしたが、ただ一つ心残りがMちゃんが一番行きたがってたハウパーヴィラが休園中でに行けなかったこと(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

line_735138932843


リベンジでまた来てねー!



ちなみに、ハウパーヴィラって、こんなとこ⤵︎




“お土産、美味しくいただいたぞ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image