お友達が遊びに来てくれた時、ガーデンズバイザベイに行きました。

土曜日で混むかなーと思ったので、朝10時に到着

line_190483940503220

あんまり人いなかった…(笑)
line_190455846843283


まずは、ツリートップウォークに行きました。
line_190468041356351


以前、後で登ろうと後回しにして他を観光してたら、天気が急転してその日上に登るところはクローズに…( ̄Д ̄;)  

大雨だったり強風だったりすると安全上から登れなくなってしまうので、行けるうちに先に行くことにしました。
DSC_4536


この日は風邪もなく快晴!
DSC_3952


午前中だからか人も少なくて快適でした✨
DSC_4538


上から見下ろすと圧巻です✨
DSC_3949



この後はクラウドフォレストへ。
DSC_3937


森の妖精風(?)な友達( ̄▽ ̄)
19-01-14-12-40-04-832_deco


この日、UR氏と3人で行ったのでUR氏が写真係になってくれてたくさん友達と写真撮ってもらえました( ̄▽ ̄)
19-01-14-12-41-35-715_deco


このあと、一度ガーデンズバイザベイを出て、カトンに行ってランチ&観光&買い物して、夜にまたガーデンズバイザベイに戻ってきました。
DSC_3999


ツリートップウォークやクラウドフォレストなど中の施設は入館料がかかりますが、ガーデンズバイザベイ自体は入場無料なのでこうやって何度も行き来できるのがよいです。
時間があったら昼と夜見比べるのおすすめです!
DSC_3997


夜は時間によって色が変わってこれまた幻想的で素敵です。
DSC_4001


夜の散歩の後、喉が渇いたのでフラトンベイのルーフトップバー、LANTERNでカクテルを飲みました。

DSC_4578

これまたいい席がたまたま空いててラッキーでした( ' ' )♡


“なんや今回出番少ないなー”
IMG-20190106-WA0008


“誰のおかげでブログあると思ってんねんなあ”
IMG-20190106-WA0009



“まあ、パズーの素のおもしろさでこのブログ
成り立ってる部分は大きいよね”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image