昨夜のシータさんがとにかく可愛かったです。
DSC_4223


この小さなトレーにちょこんと乗ってるのは、わかっててやってるのかいないのか。
DSC_4217


猫はこの世の生物の中で(人間含め)頂点に立っていると言っても過言ではないでしょう。
DSC_4224


外見だけでなく運動能力の高さとか、
DSC_4220


勘の良さとか嗅覚とか
DSC_4213


人間なんて、猫に比べたら塵に等しいかぎりです。
DSC_4216


このシータさんを見て異論を唱える者はいないでしょう。
DSC_4226



…なんてブログを書いてたら、こっちにもめちゃくちゃかわいい生き物が。
DSC_4230


なんだこれ、こんなかわいい生き物存在していいのでしょうか。
DSC_4231


人間が男同士でこんなことして、2次元以外で見るに堪えることができるカップルなんてひと握りもいないはず。
DSC_4234


はうー(๑´ㅂ`๑)♡
DSC_4237


とめどなくシャッターを切ってしまいます。
DSC_4238


神様はきっと、猫を作ったあとに人間を作ったんだと思います。
DSC_4235


きっと猫を作るのに神様は全パワーをそそいでしまって、そのあと人間を作るのはどうでもよくなってしまったに違いありません。
DSC_4239


じゃないと、猫と人間にクオリティの差がありすぎます。
DSC_4246



いやー、ほんとにかわいい。
DSC_4243


はあ…♥
DSC_4241



こういう事を言ってると、UR氏に「俺らは猫原理主義やな。過激派や」と言われます。
UR氏は猫原理主義の中でも、シータさん至上主義。


むーたんとパズーのBL写真も美しすぎて永遠の家宝です。
この写真、引き伸ばしてパネルにしたい。

IMG_5927



“わたしは別にBLしたいわけではない”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image