今日もまた、しましまメンズがくっついて寝ていました。

DSC_4462


どさくさにまぎれて、もふ。
19-01-21-14-26-24-077_deco

パズーはともかく、ハクはこういう時(パズーとくっつきてるとき)のどさくさにでもまぎれないとモフらせてくれません( ̄▽ ̄;)


“うわ、うざっ”
DSC_4460

…て顔されてるけど、気にせずもふもふ( ̄▽ ̄)
DSC_4461


“いい加減にしてくれへんかな
19-01-21-14-28-23-339_deco

…て顔されてるけど、もうちょっともふもふ。

19-01-21-14-28-52-961_deco


はー…。猫って本当いい匂いするわ~♥
19-01-21-14-25-31-219_deco


どさくさもふもふで元気をチャージしました。
19-01-21-14-29-15-266_deco



“ハクも少し忍耐力がついたかな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image