お友達のMちゃん夫妻とTちゃん夫妻が遊びに来てくれました。

DSCPDC_0000_BURST20190119173438157

ちやほやちやほや
DSCPDC_0001_BURST20190119173435789


夫婦で来てくれるのは2回目かな。
みんな動物だいすき。
19-01-22-17-05-07-561_deco


沢山遊んでもらいました(^^)
1548027274789


パズーのことだいすきと言ってくれるF君。
パズーについて回ってました(笑)
19-01-22-16-57-48-060_deco


シータさんは今回ソファの下から様子見でした。
1548147673549


ごはんは、にゃんずと遊びながらつまめるようにおでんを作っておきました。
1548147746547


あと、サラダ
1548147751949


友達がマリネや鶏ハム、ブッラータ持ってきてくれて豪華な猫モフ会に♥♥
1548147755245


1548147763554


Tちゃん夫妻は実はもうすぐ日本に本帰国。
19-01-22-16-56-21-117_deco

なので、今回はTちゃんはラストもふもふです( ´•̥  ̫ •̥` )


“最後ならしゃあないな、
抱っこさせたろ”
1548049977069


ラストなのがわかってるのか、Tちゃんが美人さんだからかいつもより嬉しそうなパズー
19-01-22-16-58-52-076_deco


わたしの時↓とえらい顔違いませんかね( ̄▽ ̄;)
19-01-23-08-22-51-829_deco


Tちゃんにいっぱい可愛がってもらったよねー(●´ω`●)
19-01-22-16-59-33-050_deco


さみしいねー(´・_・`)
IMG_20190121_073935_984


わたしたちが日本に帰ったらまた遊びに来てもらおうねー。
1548026958626


みんなが帰る時、玄関付近でお見送りしてくれたパズーでした。
1548049965491


日本の会社から赴任してる人はだいたいみんな数年で日本に帰るか他の国にスライドになるので、異動の多い年始~春にかけてはお別れ会が多くなります(T_T)




“日本に帰るなら冬以外でよろしく”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image