一時帰国の準備をしなければなりません。
DSC_4637


“冬毛の代わり、持った?”
DSC_4639


日本、寒いよねー( ̄▽ ̄;)
絶対寒いよねー
DSCPDC_0001_BURST20190128120101339_COVER


一応ダウンジャケットとヒートテック完備して、関空に着いたすぐ着替えられるようにはするつもり。
DSC_4644


ぱずたんが乗ってるその中にダウンジャケットを入れたいのだけど…。
DSC_4647


おや!!
IMG_20190128_173926_980



ハクたん!!!
DSC_4650


かっっわいいじゃありませんか!!♥
DSC_4655


ちょっと悪ガキっぽい目がたまりませんなー(*´∀`*)
DSC_4653


綺麗な目やねー♥
DSC_4654


かわいいねー♥
DSC_4658


…なーんてやってるとなかなか準備すすみません💦

荷物詰める以外にも、掃除や洗濯、冷蔵庫に残った野菜の冷凍保存処理など、こまごま色々やることあるんですけどね( ˊᵕˋ ;)
1番大事な猫モフりだめもしなくては!




“冬だし、フグとかカニとか
食べてくる気じゃあるまいな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image