家を空ける前、片付けたり荷造りしたりといろいろやらないといけないことはあるのだけど、最も優先すべきは猫のモフり溜め。

19-01-29-18-32-08-103_deco


とはいえ、どんだけモフってもどうせすぐチャージはなくなるんだけど…。

DSC_4696


あー( ̄▽ ̄;)
そんな嫌そうな顔しないでー💦
DSC_4697


シータさん、しっかりUR氏をこき使うんだよ。
DSC_4714


“僕のことは放っといて”
DSC_4713


今回、関空行きの便がちょうどいい日時がシンガポール航空で取れなくて、スクートで行きます。

LCC、最長はシンガポール→ミャンマーの4時間だったけど6時間は初めて。

水やお茶買うのは勿体ないなーと思ったので、空のボトルと紅茶を用意して、乗る直前子給水器で水出し紅茶を作りました?
DSC_4720


1時間くらいしたら水でもけっこう味も香りも出ていい感じでした。
DSC_4723


でも、水ケチったのにビールを機内で買って飲んじゃいました( ̄▽ ̄;)
あれ?まあ、いっか。






“水の方が安いよね”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image