大阪に帰ってきました\(^^)/
スクートは、事前にエクストラシート(隣の席も使える)を追加料金で取ってたのもあって快適でした。

実家では、母が鯛のあら煮と若ごぼうの煮物などなどを作ってくれてました( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)
DSC_4726

若ごぼうは、わたしの実家の地域の名産品です。
普通のごぼうとはまた違ったみずみずしさがあってとても美味しいです(●´ω`●)
DSC_4727




翌日は母と近所のショッピングセンターに買い物へ行きました。


そこで、母がシンガポール持って帰りーとこんなのを買ってくれました。
19-01-31-00-11-13-752_deco


「お母さんがお土産にこんなん買ってくれたよー」とUR氏に写真送ったら、

「めっちゃおいしそう!\(^^)/」と。



あ…( ̄▽ ̄;)
これ、猫用なんだけど…。
19-01-31-00-10-24-489_deco

人間用のお土産だと思ってしまったようで、UR氏をぬか喜びさせてしまいました。





あー、これむーたんにあげたかったなあ。

FullSizeRender

魚、特に干物に興味津々なむーたんでした。





“UR氏にはあげへんで!”
IMG-20190129-WA0025


“僕のんや!”
IMG-20190129-WA0008


“わたしはカリッとしたのの方が好きよ”
IMG-20190129-WA0006




“そうそう、こういうお土産を待っていたのだよ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image