今日でぱずたんがわたしたちの家族になって7年が経ちました。

DSC_4962


小さな頃もかわいかったけど、今も相変わらずというかそれ以上にかわいいぱずたんです。
DSC_5075
昼寝中叩き起されてもね(笑)



ぱずたんに会った人は、みんなぱずたんを可愛いと言います。
IMG-20190206-WA0000


トトロさんの旦那さんは、「パズー熱」にかかったそうです。IMG-20190204-WA0001

パズー熱の話はこちら。



一昨年シンガポールに遊びに来てくれた、わたしの友達夫婦も、パズーに会いにまた今年のGWにシンガポールに来てくれます。
IMG-20190203-WA0013

わたしの友達なのですが、会いに来るのはパズーにだそうです( ̄▽ ̄;)


どうしたら、こんなにみんなに愛される存在になれるのだろう…。
IMG_20190127_105657_329



“それはやな…”
DSC_4564


“愛される前に愛してるからやで。”キリッ✨
IMG-20190203-WA0020




確かに…。
初対面の人がいてもデフォルトとなってるこの体勢からは敵意ゼロどころか敵意マイナスやもんね。
line_100122373061545




みんなのことが大好きで、みんなに好かれるぱずたん。
IMG-20190203-WA0015



これからも元気でみんなに愛されるぱずたんでいてもらえるように、世話係がんばります~(●´ω`●)
IMG_20190114_141150_041


世界がみんなパズーなら
争いごとなくなりそうなのになあ。





“そうなると、今度は食糧危機になるよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image