ハクたんは人間に撫でられるのがあまり好きではありません。
パズたんに舐められるのは大好きですが。

DSC_5146


猫が一般的に撫でられるのが好きと言われている顔周りや、顎の下も嫌みたいです(´•ω•`)

撫でようとすると、怒ったり引っ掻いたりはしませんが、地味~に避けてナチュラル~に逃げていきます( ̄▽ ̄;)



“ご遠慮いたします”
DSC_5149



そんなハクたんですが、最近になって、唯一撫でると気持ちよさそうな顔をする場所を見つけました!
DSC_5148



それは、脇の下。
DSC_5150



何故か、ここは触っても逃げません。
DSC_5151


それどころか、自分から手を上げて「もっと~」的な感じ。
DSC_5152


あらー♥♥
気持ちよさそうじゃないですかー( ̄▽ ̄)
DSC_5153
 


人間のなでなでもいいもんでしょー?




撫でるのやめると、じっと見てきます。

DSC_5155


あ、もうちょっとですかね?



“そうそう、そこ”
DSC_5157



“ええやんか~”
DSC_5158

ハクたんの新たな発見でした(*´∀`*)



それにしてもハク、大きくなったなあ~
DSC_5145



“ハクももうすぐ来て1年か”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image