昨日の晩ごはんは、バレンタインやし外食しよう~となって焼き肉をリクエストしました。
ジムでトレーニングしたあとだったからか、ものすごく肉を欲してたのです( ̄▽ ̄)


行ったのは、オーチャードにある平城苑。
すでに何度か行ってるお気に入りの焼肉屋さんです。
ここ美味しいのにいつもそこまで混んでないんですよね。
でも、さすがに(?)バレンタインの夜は満席でした。

席に着くなり、「今日はいいシャトーブリアンが入ってるんですよ~」と店員さん。
そんなこと言われたら食べたくなるではないの!

DSC_5175

というわけで、注文したのは
シャトーブリアン
厚切り牛タン
厚切りハラミ

あと、キムチとサンチュ



ワインで乾杯♪
19-02-15-10-03-14-004_deco


シャトーブリアン、食べるときナイフとかないと食べにくそう…と思って、店員さんにナイフくださいと言ったら「切れてますよ」と。


えっ


ほんまや!( ゚Д゚)切れてる!
19-02-15-10-03-33-833_deco

全然切れ目見えなかったけど、4つに切ってくれてました。

19-02-15-10-02-11-510_deco


このシャトーブリアンが、歯がなくなっても食べられるんじゃないかてぐらい柔らかくてめちゃくちゃおいしかったです♡


厚切りタンも
19-02-15-10-01-22-636_deco


ハラミもめちゃくちゃ美味しかったです。
19-02-15-10-02-45-513_deco



あ~、ブログ書いてたらまたお肉食べたくなってきました( ̄▽ ̄)


“ずるいでー”
DSC_5184




“魚じゃないからまあ目をつぶろう”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image