バレンタインに、パズーとハクに新しいおもちゃをプレゼントしました。

IMG_20190216_070425_545


こちらです。


きらーん✨
IMG_20190216_070553_049


しっぽブンブンしてます。
IMG_20190216_070859_962


“せっかくやし、ちょっと遊んだるわ”
IMG_20190216_071119_434


“ほりゃっ!”
IMG_20190216_071222_949


“よっと!”
IMG_20190216_071336_777


“とりゃ!”
IMG_20190216_071514_233


目は輝いてるのですが、イマイチ下半身が動かないままハクに取られてしまいました( ̄▽ ̄;)

DSC_5189






これは飽きずにずっと遊んでくれてます。

DSC_5203

もう羽根もなくてトンボとは言えない状態です。



それでも、下半身はあまり動かないけどね…( ̄▽ ̄;)
DSC_5204


“これ、好きやねん。”
DSC_5201



“ホンモノの虫だったらびっくりするくらい
早く動くのに”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

そこが不思議と言うかさすがなところなんですよね。
本物の虫だったら、素早く飛んできて走り回って捕まえるパズたんです。




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image