キッチンは相変わらずパズーのベッドと化しています( ̄▽ ̄;)

DSC_5213


ここにいると、リビングが見渡せる上に

DSC_5215


食べ物の近くにも居られるという、まさにパズーのための場所。
DSC_5218


“はよ、ごはんちょうだいやー”
DSC_5219


“こんな計りなんか使わんでええで”
DSC_5216


“手づかみで、目分量で、ドバっと出してや”
DSC_5221


“ドバっとな!”
DSC_5222


なんて言うてたらハクもやってきました。
DSC_5225


イチャイチャ
DSC_5226


キッチンは寝る場所でもイチャつく場所でもないですよー
DSC_5227



そして2匹で寝始めました。

DSC_5228



狭いキッチン、さらに狭くなる
DSC_5231


洗ったお皿、片付けといてよかった。
DSC_5233


しっぽ、濡らさないようにね( ̄▽ ̄)
DSC_5234



今日も平和でした。





“キッチンは色んな使い道があるんだな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image