UR氏と二人して胃腸炎になって土日は寝たきりになってしまいました( ̄▽ ̄;)

原因は、多分生牡蠣…。


たくさん食べた上にとっても美味しくて、「これだけ食べたら当たってもしょーがないね」なんて言いながら食べてたので悔いなしです( ̄▽ ̄)


ぱずたんはわたしのそばで看病してくれてます。
DSC_6082

わたしは下痢にはならず、胃に来た感じ。



“痛いんここかー?”
DSC_6083


“診察終了。よー休んどき。”
DSC_6087


昼も夜も一緒に居てくれてます。
IMG_20190317_140638_241


丸一日ほとんど何も食べられなかったのですが、ちょっと良くなってきたので、ウイダーinゼリーを飲むことにしました。
IMG_20190317_140528_386


パキッ(蓋を取った音)
IMG_20190317_140730_582


“!!!”

IMG_20190317_140810_501



“それ!ちゅーるやろ!!
IMG_20190317_141032_646



ニンゲン用ちゅーると思ったらしく、やたらゼリーに食いついてきました(笑)

IMG_20190317_140914_244

食欲無い時用のエネルギー&水分補給にこういうのあると、便利ですね。



“先月も胃腸炎になってたよーな…。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image