ふと見ると、パズーが変な格好して寝てました。

DSC_6264


なんだかネコバスが壁に衝突しているような…( ̄▽ ̄;)
DSC_6271



どーいう気持ちでこの体勢になったんでしょう(笑)
DSC_6268


完全に頭を壁にくっつけています。
DSC_6267


前、どん詰まりです。
DSC_6262



あ、高校野球始まりましたねー♥
DSC_6270

履正社負けた…(´;ㅿ;`)



30分ほどこの体勢で寝てましたが、周りを拭き掃除してたら起きて体勢変えちゃいました。
DSC_6273


このふかふかのおなかがネコバスっぽいんですよね( ̄▽ ̄)
DSC_6272

たまにメッセージとかで質問をいただくのですが、パズーが寝てるおもちゃはこちらのものです。

我が家ではおもちゃというよりベッドになってますが…。

中に敷いてる爪とぎは、同じシリーズのものでシンガポールだと売ってるんですが日本だと楽天やAmazonで探しても見当たらないんですよね…m(_ _)m


“ぱずバスはごはんが燃料”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image