むーたんとパズーは仲良しだったねーとよく言われ、

b1ac3edb


実際よく一緒に居て仲はよかったのですが、
706


けっこう喧嘩もしてました( ̄▽ ̄;)




喧嘩の原因は場所の取り合いが多かったかなー( ̄▽ ̄)



だいたいちょっかいかけるのはパズーでしたが、やられるのもパズー(笑)



これとかけっこう激しめ


でも、何度喧嘩してもお互い怪我する程はしないので(毛は飛びまくってるけど)人間はほぼ関与せず見守っておくという感じ。


で、そのうち、こうなってます。




“わたしに勝とうなんざ500年早い”
442


動物のボス的存在って体の大きさが重要なファクターだったりしますが、我が家の場合大きさ(重さ)はあまり関係なかったようです…。
299




そういえば、久しぶりに自分の投稿したYouTube動画を見直していたら、パズーの「おれ、ねこ」の再生回数がえらいことになってました( °_° )
2.8万回!!

シータさんのもあります。

パズーとシータのは友達がアプリで作ってくれました。


むーたんのは自作( ̄▽ ̄;)
歌も動画もクオリティはイマイチですが歌詞はむーたんぽくオリジナルで仕上がっております。




“音程が外れているではないか!”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image