別の国にスライドするお友達Mちゃんが、「その前ににゃんずに会いたい!」と言ってくれて遊びにきてくれました。

DSC_6187

辛いもの好き同盟のわたしたち。
チャイナタウンで麻辣香鍋を買ってテイクアウトしてきてくれて、我が家でスープ用意して食べました。

IMG_20190323_152504_212


…が、麻辣香鍋辛いので、温かいスープだと口がビリビリしてなかなか飲めませんでした…( ̄▽ ̄;)
冷たいスープか和え物とかにしとけばよかった💦


Mちゃんは以前にも何回か我が家に来てくれていて、猫と遊ぶのがとっても上手。



ハクはMちゃんのこと覚えているようで、ご飯食べてる時から近くに来たり、Mちゃんの足元にじゃらしを持ってきて催促してました(^ω^)


“なーなー、早く遊ぼうやー”
IMG_20190323_152504_210


「しょーがないなー♥」
と、おもむろにじゃらしを振るMちゃん。
19-03-27-16-55-01-587_deco




“やったーー!!
DSCPDC_0000_BURST20190322141654246


ぴょーん!
DSCPDC_0000_BURST20190322141655751


DSCPDC_0001_BURST20190322141654246


ぴょーーーん!!
DSCPDC_0001_BURST20190322141655751


19-03-27-16-55-34-167_deco


みよーーん
19-03-27-16-56-51-559_deco



びよよーーん
IMG_20190323_152504_211


がじがじがじ
IMG_20190323_152504_216


ハク、大興奮です。
DSC_6237


ハクが疲れてきたところ見計らって、
DSCPDC_0000_BURST20190322155905381


その間にぱずたんと遊ぶものの
DSCPDC_0001_BURST20190322151853849


すぐ復活してまたハクが来る…( ̄▽ ̄;)
DSCPDC_0002_BURST20190322151859188


Mちゃんのじゃらしさばきはなかなか静止画に収められないので、インスタに載せた動画をよかったら見てください。→★★★


運動のあとはおやつももらって、
DSC_6217


DSC_6221


なでなでもたくさんしてもらいました。
19-03-27-16-58-43-720_deco


“あー、気持ちええわー”
19-03-27-16-59-15-406_deco

ぱずたん、至福の時。

スライドしても、近くの国なのでシンガポールに来る時はぜひまた遊びに来てほしいです(●´ω`●)


“Mちゃんいつでも来てくれたまえ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image