ニトリのソファカバーをいただきました。
DSC_6598

お友達が、サイズ間違えて買っちゃったそうでわたしのところへ。

撥水、防汚加工でペットと暮らしてる人にはぴったりですね。
お友達もわんちゃんと暮らしてます。


ちょうど掛けてたフリーカバーを洗濯したいと思ってたところだったので、さっそく使ってみることにしました。
DSC_6558


ちょっとどいてくれないかなー( ̄▽ ̄;)
DSC_6556


ハクたーん💦
DSC_6557


わずか5分ほどで完成。
DSC_6559

我が家のソファは二人用。
カバーは3人がけ用でしたが、ストレッチ効いてるのでうまく付けられました。
いい色です(●´ω`●)
DSC_6561



クッションなどを戻しました。
我が家のソファ周り、動物園ぽい(笑)
DSC_6563

生地はシャリッとした感じで、涼しげでぴったりです。日本だと春夏によさそう。


ハクも気に入ったようです。
DSC_6565



“気に入ったのは、こっちー!!”
DSC_6593



ソファカバー以上にハクが気に入ったのは、ソファカバーが入っていた袋
DSC_6589

ビニールですがチャックもついて結構しっかりしてます。


ここにお気に入りのおもちゃを持ってきて入れて、
DSC_6571


ズサッ!!
DSC_6572


ガサガサ
DSC_6573


“見えるのに、取れへん!”
DSC_6581


…ていう遊びをするのが楽しいみたいです(笑)
DSC_6579


楽しいおもちゃができてよかったねー(*´ω`)
DSC_6595



“ハクも見た目は大人っぽくなったけど
まだまだガキンチョだな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image