4月になって、UR氏は会社の歓送迎会が多くて晩ごはん1人の日が多いです。

DSC_7400


…とはいえ、
DSC_7319


あまり、というか全く
DSC_7320


1人って感じはありません。

DSC_7326


むしろ、1人だとごはん置いて席立てなくて忙しい~( ̄▽ ̄;)💦
DSC_7328

おかずが鶏ハムの時なんかは、飲み物は何本か手元に置いとかないと、取りに行ってるあいだにハクに食べられそう💦


1人ごはんのときはだいたい残り物盛り合わせワンプレートなのですが、たまにはお店でテイクアウトも( ^ω^ )
IMG_20190413_104006_564
気になってた近所のお店の和牛丼。


見た目イマイチ?と思ったけど、お肉の味も焼き加減もよくてとっても美味しかったです♥
IMG_20190413_104006_561


“ええもん食べとるやんか”
DSC_7131




“お寿司買ってきて食べてないだけまだましか。”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image