絶品マンゴータルトを作ってくれたお友達のMちゃん。

なんと、もう1つチーズタルトを焼いてくれてました。

DSC_7499


ぎゃーーーー!!♥♥♥


サイドが猫!!

このYouTubeを見て作ってくれたんですって!

これ考えた方も、その通りに作ったMちゃんも天才すぎる!!(*´∀`*)


…で、顔を描く係のメインはわたしに…( ̄▽ ̄;)
これはめちゃ重要ではありませんか…💦
19-04-21-09-38-39-011_deco


うむむーーと言いながら描いてるところをMちゃんが撮ってくれてました。
19-04-21-09-39-33-045_deco


コルネで描こうとしたけど、立ち上がってるとコルネは使いにくくて竹串の方が描きやすかったです。
1555686590615


しっぽのしましまはHさんが描いてくれました。
19-04-21-09-43-47-608_deco


こちらも、細くて繊細なので描くの大変そう💦
1555802962034


描けました~!!
(9匹中6匹わたしが描きました)
DSC_7532


かーわーいーーーいーーーー!!
DSC_7530


たまらーーーん!!

1555813003010


この後、1匹ずつ切り分けて
1555814009247


しっぽを付けて、完成!!
DSC_7547


たるとくん、めっちゃ気になってる(●´ω`●)
DSC_7552


“あれ?仲間?”
DSC_7550


“なんかいい匂いする仲間だなー”
DSC_7553


“仲良くなれるかなー”
DSC_7555



この後みんなで食べましたが、顔のところはなかなか食べられませんでした(笑)
DSC_7560


“ボクも、おやつもらったよ!”
DSC_7565





“猫好きが集まるとなんでも猫になるんだな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image