よくわたしの足の間で寝てるシータさん

DSC_7740


どうやら、足の間だけでなく「挟まって寝る」のが好きみたいです。


わたしとソファの間にわざわざやって来てすっぽりとおさまりました。
DSC_7781


“このホールド感がいいのよ”
DSC_7782


気持ちよさそうだけど、なぜかイカ耳シータさん
DSC_7779


イカ耳でも可愛いシータさん
DSC_7780



思う存分もふらせて頂きました。
シャンプーしてからの手触りがふわふわすぎて、いくらでも触ってられます。



“自慢の毛皮が触られて汚れたわ”
DSCPDC_0001_BURST20190424151346856


“全くもうー”
DSC_7778


“ふう、つかれた”
DSC_7784


この後、少し移動してわたしの手を枕にして寝てました。
可愛すぎる♥
19-04-25-06-30-08-657_deco




我が家のお姫様は挟まりたがリーヌでかまわれたがリーヌです( ̄▽ ̄)
DSC_7659


絶対自分のことかわいいのわかってますねー( ̄▽ ̄;)
DSC_7661





“今地上のUR家のピラミッド頂点はシータ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image