目は目薬でだいぶよくなってきたんですが、文字打つのはちょっとまだしんどいので写真メインの更新です。

ハクたんのある日🐾




“ぼく、知ってるねん~”
DSC_7796


“ここに、楽しいやつ入ってるって”
DSC_7795


“でも閉まってるねんなあ”
DSC_7797



“開けたれ”
DSC_7798


“ここ引っ張ったら開くはず…”
DSC_7800


“なかなか開けへんな”
DSC_7801


“作戦変更”
DSC_7803


“こっちや!”
DSC_7804


“ぼく、運動神経いいけど筋肉バカちゃんんやで”
DSC_7806


“頭もいいんやで~”
DSC_7807



“しめしめ”
DSC_7811


DSC_7813


“あれ、つまった”
DSC_7814


“うぬぬぬぬ
DSC_7815


“よし!”
DSC_7816


DSC_7817



DSC_7818



DSC_7819



DSC_7820



DSC_7821



しゅるん
DSC_7822


“おもちゃ、たくさん入ってるわー”
DSC_7826


“背中に背負ったろ。剣士みたいでかっこいいやろ!”
DSC_7832


“ここ、楽しいわー”
DSC_7829


DSC_7831



このまましばらく出てこなかったハクたんでした。
DSC_7830


箱を片側から引っ張って斜めになって引っ掛かったら、反対側からアプローチするとか頭良すぎる💦

ハクたん、引き出しはこうやって開けるし、
もう少ししたらドアノブ開けるのマスターしそうです( ̄▽ ̄;)

あの運動神経に知力まで加わったら、人間為す術なしです…。






“おやつとおもちゃ用に金庫でも買うかね”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image