30日、クアラルンプールから家に帰ると、なんだか部屋の様子が変わってました。
家具が動かされている…。

Point Blur_20190502_071406


そして、ピンポーンとチャイムが鳴って、大きな荷物が何個か運ばれてきました。
DSC_8044


“なんやなんやー!”
DSCPDC_0000_BURST20190430165734823


“なんか、ええことありそやな”
DSCPDC_0001_BURST20190430165737514_COVER


“おや?”
DSCPDC_0000_BURST20190430165914132



“おやおや?”
DSC_8072



“おやおやおやー!!”
Point Blur_20190502_071647


というわけで、大きなキャットタワーがやって来ました!\(^o^)/
Point Blur_20190502_071833

Luxy pet というところのタワーです。
去年から欲しいなーとUR氏と言っていて、ついに4月の半ばに注文。2週間して届きました🎶


パズたん、見晴らしどうですかー?
Point Blur_20190502_072114


高さもけっこうあって
DSC_0461


にゃんモック付き( ̄▽ ̄)
DSC_8107


すでににゃんモック活用しているパズたん
DSC_8108


滑り止めのカーペットも敷かれてます。
DSC_8109


“うん、なかなかええやん”
DSC_8110


ぎゃ!かわいすぎる♥
IMG_20190502_091716_630


狙ってやってんのかしら、これ。
IMG_20190502_091544_029


気に入ってもらえてよかったです(♡ω♡)
IMG_20190502_091815_305

シータさんはちょっとビビっててまだちゃんとは乗ってません( ̄▽ ̄;)
柱で爪とぎはしてました。
みんなで仲良く使ってくれたら嬉しいなあ✨



“パズーは耐荷重は大丈夫なのかね”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

一応お店に耐荷重確認済みです! 
パズーでも大丈夫です( ̄▽ ̄)






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image