MYちゃんたちとペルー料理に行ったあとは、我が家でおうち二次会をしました。
19-05-08-09-36-23-061_deco


猫と遊びながら~
1557279335154


DSC06093


猫を眺めながら、おしゃべりしながら~
…の二次会。
19-05-08-09-36-47-575_deco



途中まで元気だったわたしですが
19-05-08-09-33-36-670_deco


急にスイッチが切れたように寝たらしい( ̄▽ ̄;)
19-05-08-08-27-27-449_deco

↑令和せんべいは日本から持ってきてくれました(笑)


“ねー、この人生きてるの?”
19-05-08-09-33-04-581_deco


“ほっときなさいよ、そんなの。”
DSC06105


ソファの下でシータさんがにゃーと鳴いたものだから、ソファをのぞく人間2人。
その横でぶっ倒れてるわたし。
19-05-08-08-30-31-959_deco


カオスすぎる…( ̄▽ ̄;)



若干二日酔いの次の日の朝は、みんなで肉骨茶(バクテー)食べに行きました。

DSC_8213

胡椒たっぷりのスープが沁み渡る~(●´ω`●)


タンジョンパガーの南にある
Outram Park Ya Hua Rou Gu Cha (亜華肉骨茶)

朝7時から夜中まで営業してるので、アテンドにぴったりです!
飲んだあとのシメにも良さそう~( ̄▽ ̄)



“これはひどい惨状だ”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。







パズー目線のTwitter、ぱずったーはこちら
[画像:ce3bce4e-s.jpg]

メインのInstagramはこちら。
image