深夜1時過ぎ。

漫画読んでたら夜更かししてしまいました。

DSC_8608


…でも、まだ寝られません。
DSC_8609


“まだやることあるわよねー?”
DSC_8610


“もう寝るなんて言わないわよね?”
DSC_8616


漫画読んでるあいだ、大人しくわたしの隣で寝てたシータさん。
DSC_8614


なぜか、読み終わると同時に起きて元気になり
DSC_8617


“え?夜はこれからでしょ?”
DSC_8612


“あなたの枕の向こうにおもちゃあるの知ってるのよ!”
DSC_8620


“ほら、早く!”
DSC_8621


“早く遊びなさい!”
DSC_8623



このあと、女子運動会が開催され、寝たのは2時前でした( ̄▽ ̄;)
ねむーい…。


↓最後、遊び疲れてタブレットPCの上で寝るシータさん💦
DSC_8626


ま、もともと漫画読んで夜更かししてたのがいけませんね💦

1度読んだのですが、サスペンス系は読み返すと一気にまた呼んじゃいますねー(▼ω▼)



“今日はお昼寝決定だな”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。