今日は夜7時に会社帰りのUR氏と外で待ち合わせをしてたのですが、うとうと昼寝(夕寝)をしてしまい、目が覚めたら7時10分前( ̄▽ ̄;)

急いでUR氏にメール💦


「ごめん、うたた寝してて寝坊。遅刻します💦


「だって、シータさんが。」
↓↓↓
DSC_8665


「一緒に寝ようって言うから」

DSC_8666


UR氏「うん、それはしょうがないね。」



ついでに向かうタクシーの中でもうひとつ報告。

「今日は本当は玄関の片付けるつもりだったけどできなかったから明日一緒にやってくれへん?」

「だって、シータさんが。」
IMG-20190512-WA0001



IMG-20190512-WA0002


「うん、それは当然。明日一緒にやりましょう。」

IMG-20190512-WA0003


なんでも赦される魔法の言葉。

「だって、シータさんが」( ̄▽ ̄)



“それは確かに抗えない魔法の言葉”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ








⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。