今年はなんだかお客さんが多い我が家\(^o^)/

今月はなんと2組来てくれました。
1組目は初旬に日本からわたしの友人夫婦。


2組目はつい先日、バンコクに駐在してるUR氏の後輩夫婦が来てくれました。


後輩くん、びっくりするぐらいの量のお土産持ってきてくれました( ̄▽ ̄;)
19-05-20-14-55-43-292_deco


お酒にお菓子にハンドクリームに…。どれもレアなものばかりで嬉しかったんですが、中でも一番うれしかったのは、これ!!
DSC_8736

真鍮でできたムーカタ鍋です\(^o^)/

ずっと欲しかったんです!
これで、家でも大好きなムーカタができるうう🎵

ムーカタって、こんなのです。
(正確にはムーガタ?)


にゃんずは恒例のちゅーるをもらい、大満足
DSC_8708


お客さん = ちゅーる
と思っている
DSC_8710


あまりのがっつき方にびっくりされてしまいました( ̄▽ ̄;)
DSC_8712


また、アテンド記録も後日書きたいと思います。

最近なんだか忙しくて今月1組目の来客のこともまだブログに書けてないんですが…( ̄▽ ̄;)




“お客さんはちやほやしてくれるから好き”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。