最近、テーブルコーディネート講座に参加させていただきました(●´ω`●)
DSC_8941


この時は、地中海をテーマにしたコーディネートでした✨
素敵すぎる😁😏(*ΦωΦ*)
DSC_8943

この先生の講座では、観葉植物だけでなくフェイクグリーンもオシャレに使われてて。


影響を受けたわたしは、さっそくフェイクグリーンを買ってきたのですが…。
DSCPDC_0003_BURST20190603083454820_COVER


きらーん✨
DSC_9305


やっぱり、こーなるよねー( ̄▽ ̄;)
DSC_9307


テーブルに飾るのは諦め、どこか他に飾れるところ…と思ってみつけたのが、ここ。
DSC_9377


埋め込み式のエアコンのところに、S字フックをつけてかけてみました。
DSC_9376



じーーーーーーーっ
DSC_9372


さすがにここからジャンプしては行かないと思うのだ、け、ど…。




めっちゃ悪巧みしてる顔( ̄▽ ̄;)
DSC_9370


しばらくわたしが家にいる間、様子見でここに飾ってみて、大丈夫ならあと2、3個増やしてみたいと思います。




“ハクは想定外のことするから油断は禁物”

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。