少し前からスマホの調子が悪かったんですが、いよいよ本格的にまずいことになってきました(--;

他のアプリ(ブログ書くアプリやLINEなど)から、写真を送ろうとすると画面が固まるという事態に…。
なので、なかなかスマホからブログを書けず、最近更新が滞り気味です
(インスタはまだ固まるのがましなので、更新できてますが。)


これを機会に、スマホで写真撮るんじゃなくてカメラをもっと使いこなしてパソコンでブログ書く癖をつけようかな…。
でもまだそれには腕が追い付いてません(><)。

とりあえず今日はパソコンに入れてたシータさんメインの過去のきゃわ写真を載せとこうと思います。


たまたま開いたフォルダから出てきた、2014年4月ごろの写真。
IMG_7374


5年前というと、シータさんまだ1歳なったばかりなのでぴちぴちですね~
ちょっと幼い
IMG_7904



今は女王様だけど、このときはまだお姫様、て感じかな?
IMG_7402



おてんば姫様のシータさん♡
IMG_7018



…と思ったらすでに1歳でこの気品が備わっていました。

IMG_7355



パズーも今よりはちょっと小さかったみたい…(笑)
IMG_7821





ランダムに時期を選んでそのころの写真を載せるというのも楽しいかも、と思ったのでした。


ブログで言うと、この記事のときくらいかな?



“あのころみんな、若かった。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。