ビーチバレーのお友達がにゃんずに会いに来てくれました(*´ω`*)

19-06-14-18-33-10-739_deco


見てのとおり、マスクとメガネで完全防備( ̄▽ ̄;)


お友達、猫大好きだけど猫アレルギーなんです。
猫カフェとかも行きたいけどアレルギーあるから行けなくて、でも猫と遊びたい…。
と言ってたので我が家にお招きしました。

アレルギー症状ひどくなっちゃったら我が家ならすぐマンションのプールサイドか近くのカフェでも行ってお茶すればいいかなと思って。


お友達、念願の初ちゅーる✨
DSC_0019


もう1人一緒に来てくれたお友達は、我が家に何度か来てて実家で猫飼ってたのでハクたん飛ばすのもお手の物。
19-06-14-18-37-35-842_deco


パズたん抱っこもお手の物。
19-06-14-18-38-41-919_deco


“捕まってしもた”
DSCPDC_0001_BURST20190613140839355


幸いなことに、お友達のアレルギー症状はこの日ほとんど出なくて途中からマスク取っても大丈夫でした。
19-06-14-18-35-17-922_deco


「いえーい!」
19-06-14-18-34-19-629_deco


なでなで✨
19-06-14-18-36-35-955_deco


“ごはーん”
line_150024914312663


ちゅーる食べた5分後に、空の容器の前でごはん入ってないよアピール。お友達苦笑い(笑)

19-06-15-07-56-57-440_deco






ここからは、お友達が撮ってくれた写真です(*´ω`*)


完全リラックスパズたん
line_150034305765264


高見の見物ハクたん
line_150045385423176


ちょっとキンチョーのシータさん
line_150050960416976


遊んでもらってるハクたん
19-06-15-08-08-49-620_deco


みょーーーーん
19-06-15-08-09-23-342_deco


ボリボリパズたん
19-06-15-08-09-36-305_deco

この爪とぎシーン、撮りたいと思いつつなかなか撮れなかったから写真もらえてうれしいなあ。



“お客さんはちゅーるくれるから大歓迎!”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。