2か月ほど前に、UEスクエアにオープンした日系のパン屋さん、Fine Dining Bakeryのパンが美味しいとお友達に聞いて買ってみました。
OI000427

元ロブションで働いていたパン職人さんのお店なんだとか。

お店も素敵な雰囲気でイートインもあったのですが、席が空いてなかったので断念。

外の店構えだけでも写真撮りたかったけど、外まで人がたくさんだったので食パン買ってそそくさと帰りました(笑)

OI000428

食パンは2種類あって、トーストして美味しいさくっとした食感のものと、焼かずにそのまま食べて美味しいもっちりふわふわのものとあって、わたしは焼かずに食べる方を購入しました。

OI000430


焼き立てでまだ温かい状態でいい香りが漂っていたこともあり、見てのとおりにゃんずが黙ってませんでした(;^_^A
OI000434


特にハクがぐいぐい来ます💦
OI000435


お店の方に、「当日は特に柔らかくてうまく切れないと思うので、そのままちぎって食べてください。」と言われました。
ので、遠慮なくそのままむしって食べちゃいます(^^)
食パン一斤むしり食いって夢の食べ方だわ~♡
OI000437


…が、しかし。
ちぎりながら食べてると本体の方もちぎった方も両方狙われて、とてもじゃないけどおちおち食べられません。



ひとまず、大きめにちぎって、本体の方はしまっておくことにしました。



しまう間、にゃんずにごはんをあげて目くらまし(;^_^A
OI000445



食パンのお味ですが、味、食感ともにめっちゃ好みでした♡OI000441

小麦粉の味がしっかり感じられて甘味があって、もっちりしっとり。なのにふわふわ☆
バゲットも、「白ワインに合わせる用」と「赤ワインに合わせる用」と2種類あるとのことなので、そちらも次回ぜひ買ってみたいと思います。


食パンには、こんなかわいい保存用の袋もついてきました(^^)
OI000448



がしっ!
OI000447


“パン、ちょうだい”
OI000446




ハクは目を離すとごはん(お米)やトウモロコシ、バナナなんかも食べます( ̄ω ̄;)
さすが東南アジアの猫…だからなのか?!








“パズーはアメリカだからお肉が好きなのかな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。