我が家、頻繁にパズーが物を落とします( ̄ω ̄;)

テーブルの上に物を出していると、ガシャン。
割られた食器、数知れず💦
DSC_0152
このコップとか危ない感じ💦


当然、オープンな棚に食器やフラワーベースを飾るとかできません。


猫を飼ってる方はご存知かとおもうのですが、普通猫ってそんなに物落としません。
障害物あったらちゃんと避けて歩きます。
よほど音にびっくりして走り回った時とか以外は、猫がぶつかって物が落ちる…なんてことはないんです。


じゃあ、なんで我が家はそんなに物が落ちるのかというと。

パズーも、何でもかんでも落とすわけではありません。
落とすのは、「落とせばわたし(相手)が慌てる物」限定。


そう、うっかりぶつかって落としちゃうのではなく

19-06-17-16-21-14-453_deco


確固たる意志を持って「わざと」落としてます。


落とす手前でやめてますが、一部始終の動画がこちらです。

ちらちらっとこっち見ながらわたしの反応伺ってます( ̄▽ ̄;)



このあと、キッチンでまた悪いこと再開してました😅
19-06-17-16-52-45-016_deco



“パズー、意外と跳べるじゃないか”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。