インスタで知り合った猫友さんが、お家にお招きしてくださって、友達と一緒に遊びに行ってきました✨


お家に着くと、黒猫のサラちゃんがお出迎えしてくれました(*´∀`*)


“え、何よこの人たち”
IMG_20190618_144439_831


“ちょっと。人間のくせに猫の匂いいっぱいするんですけど。”
IMG_20190618_145204_307

わたし3匹、友達も1匹猫を飼ってるので、一気に4匹分の猫の匂い引き連れて行ってしまったからか、若干サラちゃん挙動不審に( ̄▽ ̄;)


“あなた猫なの?人間なの?どっちなの?”
IMG_20190618_145739_419



まあまあ、そんな細かいこと(?)はよいではないか( ̄▽ ̄)
IMG_20190618_145346_621



“そうね、ちゅーるくれるならどっちでもよくなってきたわ”
19-06-18-14-56-17-502_deco


“わたしの写真撮りたいの?”
IMG_20190618_145246_020


“いいけど、かわいく撮ってよね”
IMG_20190618_144212_310


サラちゃん、カメラ(スマホだけど)向けるとめっちゃカメラ目線してポーズしてくれます。
IMG_20190618_144007_286


“流し目なんて、どうかしら”
IMG_20190618_144108_016


“この角度、くびれが綺麗に見えるの”
IMG_20190618_144337_490


“上目遣いは基本よね”
IMG_20190618_143918_801


みんなで撮影会( ̄▽ ̄)
line_66224892581766


猫を撮る人間
を、撮る人間
を、撮る人間( ̄▽ ̄)
DSC_0202


晩ごはんはたこ焼きパーティーでした。
IMG_20190618_150605_422

材料はみんなで持ち寄りで♪
たこ以外に、明太子、牛すじ、トマトソース、ベーコン、おもちなどなど。
わたしは牛すじこんにゃく煮とトマトソースを持参(๑'ڡ'๑)♡


くーるくるー
IMG_20190618_150703_573

たこ焼き粉は、書いてる通りではなくかなり薄めに+卵多めで溶いてます。

この日は
たこ焼き粉 200g
たまご M3個
だし汁 900ml
山芋 5cmくらい

柔らかくてひっくり返しにくいけど、その分焼き上がりがふわトロ(やけど注意‼️)に♥

たこ焼きの美味しさとひっくり返しやすさは反比例するのです( ̄▽ ̄)


が、プロってる友達のたこ焼き返し技のおかげでこんなに綺麗に焼けました✨
IMG_20190618_150738_495


インスタやブログや、友達伝いなんかで猫友さんが増えてきてとっても嬉しいです(^ω^)(*´∀`*)


サラちゃん、かわいー!とUR氏に写真送ったら、「うちのこだってかわいい」と写真が送られてきました(笑)
IMG-20190617-WA0009

そんなことは、言わずもがな。
IMG-20190617-WA0010



そうそう、コメントくださったえみさん。
昨日の記事の「わざとやで?」はNANAの幸子意識して書きました( ̄▽ ̄)
分かってくれて嬉しいです♥




“ちゅーる、わたしにもよろしく。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。