友達に、「自撮りがめっちゃ盛れるアプリ」を教えてもらってちょくちょく使ってます( ̄▽ ̄)

『ULike』というアプリです。
19-06-23-16-42-16-958_deco


ジム後のよれよれのわたしをスマホの普通のカメラで撮るとこんな感じ。
19-06-23-16-25-59-017_deco

化粧も落ちてよれよれしてます( ̄▽ ̄;)


…が、しかし。
ULikeで撮るとこんな感じ!
19-06-23-16-23-31-743_deco

お肌つやつや!


正直、ULike で撮ったらスタンプなしでいいかもてくらい別人の詐欺写メになります( ̄▽ ̄)
黒目がちになって目自体も大きくなって鼻筋も通って見えるような加工をかってにしてくれます。

アプリの回し者ではありませんが、150%増しくらいに若く可愛く写ります(笑)


わたしでこんな盛れるんだから、このアプリでシータさんを撮ったらいつも以上にさぞや可愛さ爆発になるに違いない!


と思ってシータさんをULikeアプリでパシャリ✨
beauty_20190623160015


あれ?
なんかぼやけたような感じでいつもの方がいいような…?



もう1枚パシャリ
beauty_20190623160357


こちら、同じアングルでいつものスマホカメラで撮った写真
DSC_0408


あれ?普通のカメラのが毛並みのふわふわ感とかしっかりでて可愛さ引き出してるような…。
DSC_0405



この顔とか、たまらん♥
DSC_0407

普通のスマホカメラで撮ってこんな可愛くなるとかありえん♥




結論。
猫はそのままでかわいいので、盛りアプリは必要ありませんでした。
DSC_0403

お肌の凸凹を隠すような処理がされてるので、猫だと毛並みが微妙に写っちゃうのかも。

人間にはアラを隠すアプリが必要ですが、元々がかわいい猫には隠すアラはなかったのでした。




“何を当たり前のことを今更…。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。