今週末行ってたのは、バンコクでした(*´∀`*)

DSC_0721


UR氏がエチオピアに単身赴任してたころは、中間地点のバンコクでよく会ってたものですが、今回は約2年ぶりに来ました。



朝ごはんは屋台で持ち帰り。
120円くらい。安くて美味しい\(^o^)/
朝の屋台初めて!
DSC_0719


わたしは木曜から行ってたんですが、遅れてUR氏も来たので、にゃんずのお世話はお友達がしてくれました。
1561894672736


1日に2回、トイレ現場も激写してくれるくらい手厚いお世話してくれました。
ほんとにほんとにありがたいです。
19-06-30-19-38-46-694_deco


ちゅーるもしっかりもらったようです。
1561894663064

※上の写真3枚はお友達撮影



…が。
今日の午後帰ってきたら。
DSC_0855


“ごはんー!ごはん!もらってへんでー!”
DSC_0856


安定のもらってないフリでした( ̄▽ ̄;)


負けた。
DSC_0858



久しぶりのバンコク、バンコクに住んでる友達に案内してもらっていつもとは違ったところ行けてとても楽しかったです(≧∇≦)




“パズーとハクの演技力はアカデみゃー賞ものだ。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。