夜、12時過ぎてさあ寝ようかと思ったら



“みゃあ~”

DSC_0937


ぎゃ!♥

DSC_0931


めっちゃかわいいのがこっち見てお願い 命令 してる( ̄▽ ̄;)
DSC_0934



“おもちゃ”
DSC_0948



“おもちゃ振りなさい”
DSC_0950


“わたしの時間はこれからなのよ。
DSC_0942



最近シータさんはこの窓枠に乗って遊ぶのがマイルールです。
DSC_0943


窓の外の夜景の光が自分にぴったりなことを分かってるのでしょうか。

DSC_0944



“当然よー!”
DSC_0940



足場悪くて遊びにくいと思うんだけどなあ(笑)
DSC_0939



でも確かに、非常によくお似合いです。
DSC_0953


“そもそもパズーはここ乗れないのよ”
DSC_0952


この幅なら、そうやろな…(笑)
DSC_0951



“え?なんか言うた?”
DSC_0961


結局こんな感じで2時前まで遊んでしまったのでした。
DSC_0957





“パズーの幅は倍はあるな…”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。