日本から、お友達のNちゃんが遊びに来てくれました。19-07-15-08-21-12-626_deco


Nちゃん、なんと遊びに来てくれるの3回目( ̄▽ ̄)

1回目 2017年秋


2回目 2018年秋



実家で猫を飼ってるのもあって、猫の扱いお手の物。
19-07-15-08-21-44-831_deco

IMG-20190714-WA0002

シータさんの心もわしづかみ。
IMG-20190714-WA0043



関西人なのでわたしの欲しいものもわかってて、わたしのこころもわしづかみ( ̄▽ ̄)
DSC_1143


昼間からプールで飲んで
Point Blur_20190715_082036


晩御飯でも飲んで
DSC_1146


家帰っても飲んで。




で、2人して床で寝ました(笑)
19-07-15-08-22-29-458_deco


“こいつら、ひどいな…”
IMG-20190714-WA0062





“ハク、パズー、つついて起こしてやれ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。








“わたしの抱っこは1回5000円+2ちゅーるだ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。