日本から遊びに来てくれたNちゃんと一緒に、タイガービールの工場見学に行ってきました。かなり久しぶり✨
DSC_1153


2年前にも行ってます↓


工場の説明も、へー!てなるとこたくさんで(英語なのでちょいちょいしかわかりませんが)面白いけど、こういう写真映えスポットあったり、

19-07-17-16-53-12-180_deco


出来たての生ビール注がせてくれたりで
(見学グループの中の数人だけですが)
19-07-17-16-54-23-892_deco

かなり楽しいです!
(工場内の写真撮影は禁止です)


だけど、わたしたちの1番の目的は最後の試飲( ̄▽ ̄)
DSC_1155


以前行った時は45分で飲み放題だったのが、1人5杯までに変わってました。
ですが、時間制限無くなってゆっくり飲めるようになったのと、飲めるビールの種類が増えていて、これはこれでよかったです(*´∀`*)
以前はなかったおつまみも、ポテトやナゲットなどが売ってました。


試飲の5杯で足りない人は、追加料金出せば飲めます。
それも、1パイントが4ドルと破格!


たっぷり飲んで、帰りはタクシーで爆睡のわたしとNちゃん(笑)
(撮影UR氏)
19-07-17-16-56-50-480_deco

平日18ドル、休日20ドルで試飲付きでビール好きならかなり楽しめます( ̄▽ ̄)

ここから予約できます。→★★★


“またこの人たち飲んで寝てるわー”
IMG-20190714-WA0090


“寝てばかりで猫みたいやな”
DSC_1161



“猫パンチで起こしてやれ”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。








“飲んで寝てで観光してないよねこの人たち。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。