昨日は色々とやることがあって、タイムスケジュール作ってテキパキ行動!

まずは10時に家を出て買い出し!

DSC_1321


…て思ったけど、9時半くらいからパズーに乗られて動けず…。

もう10時やけどまだすっぴん( ̄▽ ̄;)
DSC_1322

しかし可愛すぎる。

わたしのお腹に当たるぱずたんのお腹のぽよんとした感触がたまりません♥

結局、10時15分にぱずたん、ごめんねーと立ち

「どかしたんちゃうんやで、おやつあげるために立ったんやで」
というスタンスでちゅーるをあげて
(もしや、膝に乗るのはこれが目的か…)

タイムスケジュール30分遅れの10時半に家を出ました。


早足で歩き回ってなんとか巻き返し、予定通り14時に帰宅。

そしてまた乗られてしまいました( ̄▽ ̄;)

DSC_1325


足で撫でたら向きが変わりました。
DSC_1329


うーん、このおなか魅力的すぎます。
DSC_1328


なでると、もふもふ。



押すとぽにょぽにょ



結局、ぱずたんの魅力的なお腹のおかげでこの後のタイムスケジュールはだだ崩れでした( ̄▽ ̄;)
DSC_1333





“猫のいる家はスケジュールは余裕持たせて立てないと。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。