UR氏が昨日から一時帰国でいません。


お見送りで空港について行って、Jewelで晩ごはん食べました(^ω^)
DSC_1364


シンガポールに戻ってくるのは、約2週間後。


出張で、数日だけ日本に行ってたことはありましたが、休暇でこんなに長く日本に帰るのはシンガポール来てから初めてのUR氏。


「なんかあんまり日本に帰りたくない…。シータさんと2週間も離れるなんて( ; _ ; )」
とか言い出す始末。


前の晩にしっかり御奉仕してました。
IMG-20190723-WA0002


IMG-20190723-WA0007


IMG-20190723-WA0012


わー♥
この顔可愛すぎる♥♥
IMG-20190723-WA0011



静かになったなーと思って寝室見に行ったら、シータさん腕との間に挟んで寝てたUR氏。
19-07-24-13-44-07-531_deco


UR氏が居なくなる前だからか、大サービスのシータさん。
19-07-24-13-46-52-093_deco



シータさんのことはわたしにまかせたまえ( ̄▽ ̄)
19-07-24-13-49-20-302_deco



遠く離れてしまえば愛は終わるのだよ( ̄▽ ̄)
19-07-24-13-50-06-128_deco


わたしは2週間にゃんずとのんびり過ごしまーす🎶


…と言いたいところなのですが、実は結構やらないといけないこといっぱい( ̄▽ ̄;)




“帰ってきたらより一層こきつかってやろう。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。