一時帰国してUR氏と1泊した日、せっかく日本に帰ってきたんだから温泉に行きたい!

でも、その後の予定から都内からは離れたくない…。

そんなわたしたちにぴったりな宿を見つけて予約しました。

その名も


↑ホームページ、じゃらん、楽天トラベルなどから予約出来ます。



新宿三丁目駅から徒歩7分。
DSC_1836


都会のど真ん中ビルの合間にこんな旅館風の建物が!
DSC_1839


今年5月にオープンしたばかりで、とてもキレイです。

ロビーは木のいい香りがしました✨
DSC_1847


そして、このお宿。
なんと温泉があるんです!!
DSC_1844

箱根温泉の源泉を運んだ露天風呂が屋上18階にあるんです✨

Y315830047
※ホームページの写真をお借りしました。


本当の温泉というだけあってお湯にとろみがあって体ほかほか♨️

露天風呂は新宿のビル群が見えてなんとも不思議な気分でした(๑´ㅂ`๑)


お部屋は写真撮り忘れてしまったのですが、ツインルームは広くはないものの和モダンな素敵なお部屋でした。

Y315830045
※写真ホームページよりお借りしました。


予約した時はもう埋まってたけど、こんな広くて本当に旅館みたいなお部屋もあるみたいです。
common_room02


お部屋にはお茶お菓子の用意もありました。
DSC_1845

アメニティは一通りそろってましたが、お宿の目の前にコンビニがあったので、何か必要なものがあったらすぐ買いに行けるのでめっちゃ便利でした。


次の日、朝ごはんつけたので旅館で食べました。
DSC_1840


ドリンクはセルフサービス。
お茶やジュースが色々用意されてました。
DSC_1841

DSC_1842


朝ごはんは和定食。
DSC_1843


どれもめっちゃ美味しかった~!!
温泉旅館の朝ごはん、こういうの食べたかった!!(笑)
DSCPDC_0003_BURST20190804070239078_COVER


場所も便利でビジネスホテルのように止まりやすい雰囲気というのもあってか外国人の方もたくさん泊まってました。

フロントやレストランの接客もとても親切で、また東京で泊まる時は絶対泊まろうっと🎶
DSC_1851


前回泊まった川崎の羽田から便利な宿もよくて迷うけど…。


“ 人間はなんでそんなにお風呂が好きなのかね。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。