先月してもらった猫ペディキュア。

19-07-08-07-39-34-158_deco


1ヶ月経ってだいぶ爪伸びてきたので、チェンジしに行きました。



…が、これが辛かった(´;ㅿ;`)

19-08-18-10-06-06-742_deco


ジェルネイルなので、ネイルオフするには削らないといけなくて。

絵とは言え、猫の顔が削られてくのが見るのが切なかったのです…(><)


なので、今回のネイルアートは猫の顔はやめました。

DSC_2398

※足の傷はシータさんとのじゃらし遊びの勲章(笑)



で、今回は「猫の模様ネイル」にしてもらいました。
IMG_20190816_150133_473


虎っぽい感じで、イメージはシータさん♥

IMG_20190816_150133_488


ピンクは肉球のイメージ♥
IMG_20190816_150133_491

↑お店で撮ってもらった写真



でもやっぱり猫の顔も入れたくて、手は自分でマニキュアでセルフで描いてみました( ΦωΦ )
DSC_2524


右手は、左で描いたからちょっと耳がガタガタ…💦
DSC_2526

マニキュアなら削らずリムーバーで落とせるので、しっかりリムーバーを染み込ませて、切なくならないように一気にオフしようと思います!(笑)


“ わたしもそろそろ爪のお手入れしなくちゃ”
DSC_2518



これ使うときれいなツヤが出るだけでなく、マニキュアの持ちもよくなります✨
もう他のトップコートに戻れません( ¯ω¯ )






“爪は尖ってさえいればよいのだ。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ






⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。