一時帰国の振り返りです。

シンガポール戻ってからバタバタしててなかなか一時帰国のことや、そのあとのことをブログにできてません💦


東京で用事を済ませたあと、新幹線に飛び乗り

DSCPDC_0003_BURST20190804165032670_COVER


大阪へ行きました。


大阪でフリーに使える時間は1日。
1人で買い物しまくりました( •̀∀•́ )✧


まずは、難波で腹越しらえ。
DSC_1884

※注※
1人です。お昼です(笑)



まずは、難波の高島屋へ。

お目当てはPaul & JOEの限定猫リップケース♥
DSC_1885

行った日の数日前に発売で、東京だと即日完売の店舗もあったというからダメ元で行ったのですが残ってました♥


猫リップとともに購入しました( ´ω` )
DSC_1886



次は、マルイなんば店へ。

ここにはタマちゃんショップの店舗があるんです♥
DSC_1862



DSC_1863

お茶やプロテインなどは試飲があり、化粧品もテスターがありました。

全国のマルイのいくつかの店舗にタマちゃんショップ入ってるみたいなので、通販で買うのにはちょっと…みたいな化粧品とか試せてすごく良いです(^ω^)


楽天で買いそびれた物や、追加購入したかったものをお買い上げしました♡

エノキーニョ


おからパウダー(楽天でも買ったけど、友達が欲しいと言ってたので追加購入)


しょうがパウダー


日焼け止め





試飲しておいしかったので、プロテインも買ってみました。




その後、マルイの1階をうろうろしてたらこんなアクセサリー屋さん見つけました。
Point Blur_20190819_151209


すごくかわいい✨
DSC_1869


既製品もとても好みな感じなのですが、

DSC_1864


こちらのお店、パーツを組み合わせてオリジナルのアクセサリーを作ることも出来ます。
(組み立ては店員さんがしてくれます。)
DSC_1867


パーツ、たくさんありすぎて迷いに迷いまくって
DSC_1865


肉球モチーフを選んで、アシンメトリーのピアスにすることにしました。
19-08-19-15-10-42-262_deco


ついでに、猫のネックレスも(๑´ㅂ`๑)

DSC_1879


バッグチャームまで買ってしまった…。
DSC_1882


店員さん、すごく親切で手際よかったです✨
「こんなの付けてもかわいいですよー」
てアイデア出してくれたり一緒に合うパーツ探してくれたり。
DSCPDC_0003_BURST20190805122256621_COVER

パーツ選んだ後、完成までは10分ほど。
すごい!!


また大阪帰ったらアクセサリー買いに行きたいな~(๑´ㅂ`๑)




“今日は猫の出番がないじゃない!”
DSC_2515




“人間は色々つけないと美しくなれなくて大変だな。”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


いろいろつけても猫の足元にも及ばないのですよ、むーたん…。



⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。