さてさて、最後のシャンプーはぱずたんです。

洗い係はUR氏。

「ぱずたん、いらっしゃーい」
DSC_2564


じゃぶじゃぶじゃぶ
DSC_2568


パズーの頑丈な毛皮はお湯だけだと跳ね返してほとんど濡れません( ̄▽ ̄;)
19-08-21-09-04-43-737_deco


シャンプーをつけると、やっと濡れた感あります。
DSC_2572


わしゃわしゃわしゃ

DSC_2575

よくキッチンとかうろつろしてお腹に色んなものつけてるからしっかり洗わないとね(笑)


シャンプーは、2度洗いします。(ぱずたんのみ)
DSC_2580


“ えー、2回もかいな。”
19-08-21-09-06-07-195_deco




人間も洗ってみたけどいい感じでした(笑)

シンガポールで売ってるとこ見つけられてなくて貴重だから人間には勿体ないからもう使わないけど。



洗ってるところの動画です⬇



“ そんな汚れてないしー”
DSCPDC_0000_BURST20190818105638555


濡れてもこのおなか(笑)
シータさんとえらい違い( ̄▽ ̄)
DSCPDC_0002_BURST20190818105629392


最後のすすぎです。
DSC_2592


じゃぶじゃぶじゃぶ
DSC_2586



はい、おなかも流すよー
19-08-21-09-11-02-215_deco

この立ち方、本当に猫だろうか…。



UR氏は、シャンプーのときラッシュガードを着てるのはぱずたん対策。
DSC_2601

すぐ体の上に乗ってきて、わざと引っ掻いたりはしないものの、滑り落ちそうになると爪立てるのです( ̄▽ ̄;)

飛び乗る瞬間の動画です⬇

ぴょんって乗るのが可愛くて何度も見てしまってます(๑´ㅂ`๑)



すすぎ終わって終了!
DSC_2606

おつかれさまでした(^ω^)




“パズーは本当に濡れても細くならないな”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。