大きなキャットタワーを購入して3ヶ月。


ずっと誰も入らなかった透明のボウル(?)の中に

DSC_0107


ついに、ハクたんが入ってるではありませんかー!!!
DSC_0106


入ったきっかけは、自分から入ったのではなくUR氏がひょいっと抱っこして入れたからなんですが、今までならすぐ出ていっちゃってたんだけど
IMG-20190823-WA0010


昨日はくつろいでる♥♥♥
IMG-20190823-WA0009



きゃーわーーー♥
IMG-20190823-WA0013


特に動きもないけど、UR氏と2人撮りまくってしまいました。
DSC_0108


こりゃたまらん!
IMG-20190823-WA0015


窓に映る覗き込むニンゲンの不細工なこと…(笑)
IMG-20190823-WA0016


じっくり、ハクたんをどうぞ。
IMG-20190823-WA0021


IMG-20190823-WA0023


IMG-20190823-WA0024


IMG-20190823-WA0027


IMG-20190823-WA0029


IMG-20190823-WA0028


IMG-20190823-WA0031


パズーがみっちりみちみち入ってるところも見たいなあ(* ॑꒳ ॑*)





“パズー、は、入れる…のかな…?”
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。