8月初旬の話に戻ります。

日本に一時帰国し、シンガポールに戻る際にわたしの両親を連れて一緒に戻ってきました。
わたしの両親は、初シンガポール。

つまり、猫たちに会うのは2年半ぶり!


一応定番のところの観光には行きましたが
19-08-27-19-04-37-283_deco


メインは猫に会うため、だそうです。
19-08-27-18-54-43-575_deco


そんな母のヨーグルトを狙うパズー
19-08-27-18-56-02-429_deco


「しゃあないなあ、ちょっとだけやで」
19-08-27-18-58-08-525_deco


“ ちょろいわー🎶 ”
19-08-27-18-57-06-204_deco

くれそうな人を見極めるのが上手いパズーです。



母はじゃらしマスターなのですが、父イマイチ上手くありません。
(むーたんだと振ってもそっぽ向かれてた 笑)
19-08-27-19-00-47-426_deco


そんな父のじゃらしさばきでも必死になって遊ぶので、父はハクたんが気に入ったみたい(´・∀・`)
19-08-27-18-59-25-004_deco


父「この猫、おもしろいなー」
DSC_1930


「この猫、ちょっとアホなんかな?」DSC_1933

※注※
関西弁の「あほ」には親しみが込められた意味があります(笑)


ハクたんばっかり遊ばんと、パズーも運動させたって!
と言うたのでぱずたんにもじゃらしを降ってくれたのですが

DSC_1902


動かん…
DSC_1903


下半身が、動かん…
DSC_1904


謎の、後ろ足ぴーん(笑)
DSCPDC_0000_BURST20190807090004647


ごろん
DSCPDC_0001_BURST20190807090004647_COVER


ごろん
DSC_1908


手は一応動いている
DSC_1909



DSC_1910



DSCPDC_0000_BURST20190807090016792



父「こらあかんわ(笑)」
DSCPDC_0001_BURST20190807090016792_COVER



ぴーん!
DSC_1911

一応、両親アテンド記録もこのあと書くつもりです。








“ 今年は下僕がよく増えるな
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



今年はお客さまがたくさん日本から来てくれて、にぎやかで楽しいです(^ω^)

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。