お客さま部屋でお昼寝中のシータさん。

20190911_151502          

きゃわわわわ(๑♡ᴗ♡๑)                        
20190911_151508


❝騒がしいわね❞
20190911_151515


ごめん、起こしちゃった??( ̄▽ ̄;)


❝もう!!❞
20190911_151534


起きて(❝起こされて、よ!💢❞)体勢整えたシータさん。
20190911_151904


これまた美しや~✰*。
20190911_151916


この写真、何かがいつもと違う、と思ってて後で気が付きました。


逆光なのに、めちゃくちゃ綺麗に撮れている!

20190911_151911

このお部屋、すごく明るくて太陽の光が入ってにゃんずの大好きなお部屋なのですが、その代わり逆光でいつもあまり上手く写真が撮れないんです。



これ、多分同じくらいの時間に同じ場所で前のエクペリアで撮った写真です
外の景色はぼやかし加工してますがそれ以外は何もしてません。

外の明るさが影響して被写体は暗くなってます。
Point Blur_20190912_151957


GALAXY S10だとこんな感じ。
20190911_151906

くっきり!毛まではっきり!! 
特に何か設定したわけでも、撮ったあと加工したわけでもないです。


このスマホ、接写が綺麗に取れるて話も先日したけど

猫を撮るには、このスマホほんとに適してる~!!!


GALAXYの回し者じゃないですm(_ _)m



あと、カメラのせいではなくシータさんが美しいから…てのももちろんあるとは思いますが( ̄▽ ̄)
人間じゃこうはいくまい。






 
❝パズーの足の短さを補正してくれる機能はないのかね?❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。