昨日記事にしたにゃんずに大人気のお客様部屋。


クローゼットのドアを開けたら、そこもまたにゃんずのお気に入りの場所になりました。
20190916_142729


おや?
シータさんが、ピクッと。
20190916_142734


メンズがぞろぞろとやってきたのでした。
20190916_142804



ハクが登りたそうですが…
20190916_143345


シータ ❝あっちへお行き!❞
20190916_143355



ハク  ❝しょぼーん❞
20190916_143434



その後、シータさんがわたしの横に移動したらハクがクローゼットをゲット。
20190916_145856


全員寝ました。
20190916_162311

午後4時のお昼寝。



ふわあー
20190916_165610



❝よっしゃ、今や!❞
20190916_165928


…とばかりに、シータさんをぺろぺろするパズたん。
20190916_165932


最近シータさんあまり舐めさせてくれないからよかったねー!(๑´ㅂ`๑)
20190916_165933


❝ハクはちょっとま待っててや❞
20190916_165625




今日もまた、暗くなるまでこの部屋から動けなさそうです( ̄▽ ̄;)
20190916_170634



ちなみに、夜は夜でこんな感じです。
寝室で寝ずにこっちで寝てしまう…。
20190916_021012





❝他の部屋いらないのでは?❞
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅⑅ ◌ ⑅ ◌ 


猫とのマンション暮らしのことを書いた本

「にゃんションLife
ねことマンションでしあわせに暮らす23の方法」

楽天はこちら


Amazonはこちら


LINEでこのブログの
更新通知が受け取れます。